金星の相



金星の位相のさまざまなバリエーションの惑星の表面、同様のフェーズのlunar見照明です。それらの最初の記録観測がガリレオガリレイの望遠鏡による観測1610年にされた。金星の極端な三日月相は肉眼で観測されているが、そこにはない議論の余地の歴史的な中古望遠レコードは[1]観察されている。

観測

日地球の軌道の内側の周りの惑星の軌道から金星結果のフェーズ進行照明のシーケンスを外見で月の段階に似て伸縮オブザーバを与える。これは、"フル"のイメージ、それが太陽の反対側に提案する。これは、"四半期段階"とは、Sunからの最大の伸びで示しています。それが周り地球と太陽と"新たな段階に"それは地球と太陽の間に提示の間に近い側に来るように金星は望遠鏡のビューで"薄い三日月"を提案する。惑星はそれはで見ることができる雰囲気を持って以来、"光の惑星の周り屈折のハロー望遠鏡の新しい"によって。からの完全なサイクル"新しい"を""完全に"新しい"再び584日(これは金星は軌道で地球をオーバーテイクするのにかかる時間)かかります。新しい(下組み合わせで68アーク秒)[2]の最大の惑星もフル(スーペリア組み合わせで9.9アーク秒から見掛けの大きさの変化)を開く。金星は、最大の輝きを(大きさ-4.5)は、その軌道上での時点で中間三日月形には6800万キロ離れた地球(その親密、実際は28%点灯している)[の組み合わせからです達する3]。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地動説太陽黒点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。