運動学



運動は、(ギリシャκινεῖν、kinein、移動するから)の動きにつながる原因を考慮せずにオブジェクトの動きを説明古典力学の枝です。[1] [2] [3] [4]
"それは自然そのものの動きの様々な可能性の種類を考慮して、この議論を開始し、アウトアカウントの原因は運動の開始は生得的かもしれないが時間に出発され、この予備お問い合わせは、運動の科学を構成する。 - エウィッタカー[4]"
運動は、古典力学の別の枝と混同することはできません:解析力学は、(オブジェクトとその原因の運動との関係に関する研究)、時には動態に(外力と運動の関係に関する研究)と静(細分化平衡状態でシステムの関係に関する研究)。現代物理学のシステムの時間発展を記述するために使用される運動もダイナミクスとは異なります。
長期的運動は、あまり一般的で、今日、過去に比べてですが、まだ物理学の役割をしています。[5]は、(使用上の詳細は解析力学を参照)。この法律において"運動"も認めるバイオメカニクスや動物の移動に使用する[6]
運動の最も単純なアプリケーションは、粒子の運動、並進または回転しています。複雑さは、剛体の粒子同士の時間不変距離を持つコレクションです導入から来て次のレベル。剛体は並進と回転、またはその両方の組み合わせを受ける可能性があります。より複雑な場合は、剛体のシステムの運動、おそらく一緒に機械的なジョイントでつながっている。
計算流体力学のいくつかの種類が一般的ではなく、運動の連続力学モデルを使用して考えられている流体の(複雑な)粒子ベースの運動モデルが、流体の流れを使用します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セクター(楽器)カトリック教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。