ガリレオガリレイ - 貢献




フレスコは、ジュゼッペベルティーニでガリレオは、ドゥカーレをヴェネツィアの方法望遠鏡を使用して表示描いた


これは、このページは、ガリレオは、最初、木星の衛星の観測を指摘していた。この観測は、概念を、すべての天体が地球の周りを回転する必要があります動揺。ガリレオは1610年3月にSidereus界の報告では完全な説明を公開されて


金星の段階では、ガリレオ1610年に観測
最初の実用的な望遠鏡の不確かな説明だけで、ハンスリッペルスハイオランダの1608年に、ガリレオ発明は、次の年に基づいて、約3倍の倍率で望遠鏡を作った。彼は後に改善バージョンを作った約30倍の倍率に[31]ガリレオの望遠鏡観測で拡大見ることができる、地球上で直立画像 - それはどのような一般的な地上望遠鏡や小型望遠鏡として知られていた。彼はまた、空を観察する、それを使用することが、彼は一人の望遠鏡を十分にその目的のためのよい構築できるのされた時刻です。 25は1609年8月、彼はヴェネツィア議員に彼の最初の望遠鏡を示した上で。彼の望遠鏡は有益な副業であった。彼は彼らに、海の両方で有用な発見し、貿易の項目として商人に販売することができます。彼は1610年3月の短い論文Sidereus界の報告を(スターリーメッセンジャー)と題する彼の最初の望遠鏡天体観測を発表した。[32]
1610年1月7日ガリレオ、彼の望遠鏡を使って、彼が"3つの恒星は、完全に見えない[その小ささ33]で、"ジュピターのすべての近く、直線上に横たわって、それを[34]観測として時間で説明観察後続の夜は、彼らが実際に恒星をされていた場合、これらの"星"木星の相対的な位置が不可解されているような方法で変更することがわかった。 1月10日ガリレオではそのひとつが、彼はに起因する観測を消失していた指摘、その木星の背後に隠されている。数日以内に、彼は彼らが木星の軌道を周回した:彼は3木星の4大衛星(衛星の発見した[35])を締結:イオ、エウロパ、カリスト。彼は、ガニメデ、1月13日4を発見した。ガリレオは、彼の将来のパトロンに敬意を表し、コジモ1世デメディチは、トスカーナ大公と、コジモの3人の兄弟。[36]を後に天文学者は彼がメディチ家の星を発見した4つの衛星の名前しかし、それらのガリレオ衛星の名誉の変更ガリレオ自身。
ガリレオは、彼が数日後に見ていたが実現したら、木星の衛星の彼の観測は、天文学のこの日に響く革命:小さな惑星は、アリストテレスの宇宙論、開催の原則に準拠していない軌道で地球作成したすべての天体が必要円は地球を、[37]、多くの天文学者、哲学者は当初、ガリレオはそのようなことを発見したと信じて拒否した。[38]彼の観測はクリストファークラヴィウスの展望が確認され、彼が受け取った英雄として歓迎したときローマを訪れた1611 [39]
ガリレオは、次の18ヶ月以上の衛星を観察し続け、半ば1611彼はケプラーは不可能と考えられていたの期間-偉業の非常に正確な見積もりを得ていた。[40]
1610年9月から、ガリレオは金星は段階の完全なセットが月のような展示観察した。太陽系ニコラウスコペルニクスによって開発された太陽中心モデルは、すべての段階が表示さ太陽の周りを金星の軌道から地球をそれは太陽の反対側にいたから離れ競争に直面するには、照明半球を引き起こすだろうと予測地球は太陽の地球側にいた。一方、プトレマイオスの地球中心のモデルでは事実上不可能惑星の軌道の球殻を日を運んで交差することでした。金星の伝統的軌道は完全に日、それは三日月、新しい段階を示す可能性が近い側に配置された。これは、しかし、また、完全日、それだけで猫背、完全な段階を示すことが、相手側に配置することが可能でした。三日月、猫背、完全な金星の位相ため、ガリレオの望遠鏡観測した後、このプトレマイオスのモデルでは支持できないとなった。 Tychonic、キャペランおよび拡張キャペランモデル、[42]したがって彼の発見の天文学者1様々な地理地動説惑星モデルに変換するの大多数の結果として、17世紀初めに、[41]のような各またはと同様に毎日回転地球なし。これらは、すべての恒星視差の完全な地動説の予測の反論'副なく金星のフェーズを説明するの美徳があった。金星の位相のガリレオの発見はこのように、おそらく地理地動説を介してフル地動説フルgeocentrismから2段への移行彼の最も経験実質的に影響力のある貢献しました。
ガリレオはまた、土星を観測し、最初の間違えで惑星のリングは、3つのボディシステムだったと考え。彼は後に、土星のリングが直接指向地球にいた、彼は2つの天体の姿を消した考えるようになった地球を観察した。リングは、彼が1616年に、さらに彼を混乱させ、地球を観察再び[43]
ケプラーは、無意識のうちに1607年にいずれかを観察していたが、ガリレオは、1つの最初のヨーロッパ人の黒点を観察する、だったが、水星の通過のために間違えた。彼はまた、カール大帝は、以前に起因していた時から太陽黒点観測を解釈(信じられない)水星の通過する。太陽黒点の存在そのものが、天の変わらぬ完璧で別の難しさを正統派のアリストテレス天体物理学で措定した、正規定期的に通過も、彼の1609アストロノミアNovaのケプラーのアリストテレス天体力学の劇的な小説の予測を確認した、太陽が回転し、ポストspherist天体物理学の最初の成功小説予測は[44]そして、黒点の運動の年間変動、フランチェスコSizzi他のユーザーによって1612年から1613年に発見された[45]の両方プトレマイオスシステムとgeoheliocentricに対して強力な引数を提供ティコブラーエのシステム[46]太陽黒点の発見優先順位をめぐる紛争、その解釈では、ガリレオはイエズス会のクリストフシャイナーとの長く激しい確執に、実際には、ほとんど間違いなく彼らの両方が殴られている主導デビッドファブリキウスと彼の息子のヨハネス、太陽の自転のケプラーの予測の確認を探すこと。シャイナーはすぐに近代的な望遠鏡の設計の反転画像のコストで大きな倍率を与えたケプラーの1615提案を採択した。ガリレオが明らかにケプラーのデザインに変更はありません。
ガリレオは、月の山とクレーター、その存在彼は月の表面に光と影のパターンから推定される報告が初めてだった。彼はこれらの観測から山の高さを推定した。アリストテレスは主張していたので、これは結論ムーンは、"ラフとむらされたし、地球そのものの表面と同じように、"完全な球体ではなく、彼を導いた。
ガリレオは、天の川を、以前に漠然としたと考えられて観察し、それが星の多数のように密集し、彼らは地球から雲に見えた満員であることがわかった。彼は他の多くの星も肉眼で見えるように遠くにあります。ガリレオはまた、1612年に、しかし、惑星海王星を観察、それは惑星され、それのない特定の通知をしたことに気づかなかった。それは彼のノートブックに表示される1つの多くの平凡な薄暗い星のものです。彼はおおぐま座の1617年に二重星ミザールを観察した。[は47]星空メッセンジャーガリレオでは、星光の単なる地獄のように、基本的に望遠鏡により、外観に変更されずに登場し、報告し、望遠鏡のディスクであることが明らか惑星にそれらを対比。しかし、その後の著作で彼は、そのサイズは、彼が測定もされてディスクとして星を説明する。いくつかのはやや大きく、他の実質的に小さくなったが、ガリレオ、恒星のディスクの直径によると、通常は、木星のディスク(太陽の5つ- 100径)の10分の1の直径を測定した。ガリレオは、星が太陽だったと主張、彼らは球殻太陽系を囲むに配置されなかったのではなく、地球からの距離を変えていた。明るい星が近い太陽とした暗い星は、より遠い太陽した。この考えに、彼は恒星のディスクの主張のサイズに基づいて、彼は、星の距離と暗い星かろうじて肉眼で見える、のための太陽の距離2000以上の明るい星の数百の太陽の距離に至るまでに横たわっているに見える星計算のみ望遠鏡はさらにまだされています。これらの距離、これまで惑星の距離よりも大きいが高すぎ現代の基準で、小型が、彼はカウンター反コペルニクスの引数には、遠くの星は、不条理されたこれらの計算を使用します。[48]

ガリレオガリレイ - 科学の方法



ガリレオは実験と数学の革新的な組み合わせによって運動の科学元貢献をした。[22]その他の科学の時に典型的な磁気と電気のウィリアムギルバートの質的な研究であった。ガリレオの父親は、ヴィンチェンツォガリレイ、リュート奏者や音楽理論、実験、おそらく物理学の最古の非直線関係を確立実行していた:伸びたの文字列を、ピッチは緊張の平方根です。[23]これらの観察に置く異なります音楽のピタゴラスの伝統の枠組みは、よく事実を全体数の文字列を分割調和スケールを生成含ま楽器メーカーに知られている。したがって、数学の限られた量が長く、若いガリレオ自分の父親の観測はその伝統に展開見ることができる音楽と物理科学に関連した。[24]
ガリレオは、おそらく明らかに状態が自然の法則は数学的ですが初めてだ。試金で彼は"哲学は、この壮大な本の中で書かれている、宇宙...これは数学の言語で書かれ、その文字が書き込み三角形、円、およびその他の幾何学的な数値です。..."[25]彼数学的分析は、伝統ガリレオは、彼が哲学を学んだ学んだ後半学力自然哲学者に雇用のさらなる発展れている[26]彼はカトリック教会に忠実なままにしようとしたが、実験結果に彼の順守、およびそれらの最も正直な解釈では、ブラインド忠誠を拒否する権限は、両方の哲学と宗教、科学の問題につながった。広い面では、この科学の分離の両方の哲学と宗教から支援;人間の思考の主要な開発。
自分の時間の基準では、ガリレオは、しばしば観測に基づいて自分の意見を変更するには喜んでいた。再現性のある方法で比較することができるために彼の実験を実行するには、ガリレオの長さと時間の基準を設定するように、測定値が別の日、別の研究室でで行われた。これは数学的法則を帰納的推論を使用して確認するために信頼性の高い基盤を提供。
ガリレオは、実験物理学数学の間の適切な関係を非常に近代的な評価、理論物理学を示した。彼は、円錐のセクションの両方で、(y)は横軸(の2乗として様々な縦の面で放物線を理解してx)です。ガリレイはさらに、放物線は、摩擦やその他の障害のない状態で均一に加速発射の理論的に理想的な軌道と主張した。彼はこの理論の妥当性には限界があり、理論的根拠にそのサイズは、地球に匹敵するの発射軌道が可能放物線、[27]しかし、彼はそれにもかかわらず維持されることができませんでした注目認めたことの距離までの当時の大砲の範囲は、放物線から発射の軌道のずれはごくわずかだろう。[28]第三に、彼は彼の実験データはまったくの理論や数学的形式での不正確さのために同意しないことを認識測定、既摩擦、およびその他の要因。[編集]必要な
スティーブンホーキング博士によると、ガリレオは、おそらく誰よりも近代科学の誕生は、[29]、アルバートアインシュタインの責任の彼に近代科学の父と呼ばれる詳細を負いません。[30]

ガリレオガリレイ - サイエンティスト


学術活動
彼は真剣に若い男として聖職に就くと考えが、彼は父親が要請だでピサ大学で医学の学位を登録した。彼は、この学位を完了していない代わりに、研究数学[14]。
1589年、彼はピサの数学の椅子に任命された。 1591年父親が死亡し、彼は弟Michelagnoloの注意を払って委託された。 1592年、彼は大学パドヴァ、教育の幾何学、力学に移り、天文学1610まで。[15]ガリレオは、両方の純粋な科学の重要な発見をしたこの期間中(例えば、運動の運動学、天文学)と(応用科学材料の例については、強さ、望遠鏡の改善)。彼の複数の関心は時の規律数学と天文学の研究と結び付いていた占星術の研究が含まれて[16]。
地動説の理論と教会の裁判
1610ガリレオでは、太陽に対する宇宙の地動説支配地球プトレマイオスとアリストテレスの理論を中心に中心を支持して議論するこの観測を使用して、木星の衛星の彼の望遠鏡観測のアカウントを発表した。来年ガリレオは注文影響哲学者、イエズス会コリージオロマーノの数学者に彼の望遠鏡を示すために、ローマを訪問し、彼ら自身の目で木星の4つの衛星の現実を見てみましょうに、ローマで彼は[17]がまた、アカデミアデイリンチェイのメンバーを行った。[18]
1612年、野党は、Sunが中心にガリレオがサポートされて宇宙の理論を生じた。 1614年、サンタマリアノヴェッラ、父トンマーゾカッチーニ(1574年〜1648年)の説教壇から地球の動きに、危険を判断し、異端に近いガリレオの意見を非難した。ガリレオはローマに、これらの非難に対して自分自身を守るために、しかし、1616年に行った、枢機卿ロベルトBellarminoは個人的にガリレオも提唱するもコペルニクス天文学を教える訓戒をたえず手渡した。[19]中1621と1622をガリレオ彼の最初の本を、試金(書き込みイルSaggiatore)、承認され、1623年に発表した。 1630年、彼はローマにライセンスの2つのチーフ世界システムについては、フィレンツェの1632年に公開されて対話を印刷に適用する返されます。その年の10、しかし、彼は神聖なオフィスローマの前に表示するよう命じられた。
その中で彼が発見されたローマ法王の裁判の後激しく異端の疑いがある、ガリレオは、自宅軟禁と彼の動き教皇によって制限下に置かれた。 1634年以降から、彼はアルチェトリで自分の国の家、フィレンツェの外にとどまった。彼は全盲の1638年に行き、痛みヘルニア、不眠症に苦しんでいたので、彼はフィレンツェに医学的なアドバイスのために旅行することは許可されました。彼は訪問者を受け取るために1642、発熱、心臓の動悸を起こして、彼が亡くなるまで続いた。[20] [21]

ガリレオガリレイ - 家族や子供たち


ガリレオは、ピサ(当時公国フィレンツェの一部)で生まれ、イタリア、ヴィンチェンツォガリレイは、有名なリュート奏者や音楽理論、およびジュリアアンマナーティの6人の子供最初の。 4は6人の子供、および最年少ミケランジェロ(乳児期を乗り越えたかMichelagnoloの注意)リュート奏者、作曲家となった。
ガリレオの完全な名前は、ガリレオディヴィンチェンツォBonaiutiデレイだった。 8歳の時、彼の家族はフィレンツェするが、移動彼はヤコポBorghiniで2年間残っていた。[1]その後、バロンブローサ、フィレンツェの35キロ南東にcamaldoleseの修道院で教育を受けた[1]。


ガリレオの最愛の長女は、バージニア州(別名マリアセレステ)、特に父親にのめり込んでいた。彼女は彼と一緒に大聖堂サンタクローチェ、フィレンツェのGalieoの墓に埋葬された。
本当に敬虔なカトリックは、[11]ガリレオがマリーナガンバと嫡出の3人の子供の父親が。彼らはリビア1600と1601で、1606年に息子が1人、ヴィンチェンツォ、2人の娘、バージニアていた。その私生児出産のために、父親が女の子は結婚できないと考えた。彼らの唯一の価値がある代わりに、宗教的な生活だった。どちらの女の子はアルチェトリのサンマテオの修道院に送られ、そこに自分たちの生活の残りの部分。[12]バージニア修道院に入ると、名前マリアセレステした。彼女は4月1634、ガリレオと教会サンタクローチェ、フィレンツェで埋葬されて2日に死亡した。リビアの名前姉妹Arcangelaを取り、病気、彼女の人生の大半だった。ヴィンチェンツォ後に正当化され、Sestilia Bocchineriと結婚した。[13]

ガリレオガリレイ



ガリレオガリレイは、(イタリア語の発音:[ɡalilɛoɡalilɛi]; 1564年2月15日[4] - 1642年1月8日)[1] [5]イタリアの物理学者、数学者、天文学者、哲学者、科学革命の主要な役割を果たしてフルート奏者だった。彼の業績は、望遠鏡や結果天文観測には、改善を含み、Copernicanismをサポートします。ガリレオは近代的な観測天文学の父"と呼ばれており、"6]現代物理学の"父メノイティオス、"[7]科学の"父メノイティオス、"7]と"父近代科学の"8]スティーブン[[ホーキング博士は、"ガリレオは、おそらく他の一人よりも、近代科学の誕生に責任があった"と言う。[9]
一様加速オブジェクトの動きは、ほぼすべての高校で教え、入門大学の物理学コース、ガリレオ運動の対象として検討した。観測天文学への彼の貢献は、金星の位相の伸縮確認を含む、木星の4大衛星(彼の名誉のガリレオ衛星の名前の発見)と、観測と太陽黒点の分析。ガリレオはまた、応用科学や技術では、改善の軍事コンパスと他の楽器を発明働いた。
Copernicanismのガリレオの擁護は論争の生涯、哲学者や天文学者の大多数はまだ(少なくとも外見上)地心ビューは、地球は宇宙の中心にある購読以内であった。 1610の後、彼は公に宇宙の中心に太陽を配置地動説ビューをサポートし始め、彼はいくつかの哲学者や聖職者から激しい反対に会い、2つの後者の、最終的にローマの異端審問に1615の早い段階で彼を非難した。 1616年2月、彼はすべての犯罪のクリアされていたがあり、カトリック教会はそれにもかかわらず"偽典"に反して、[は10]とガリレオはそれを支持を放棄するように警告したとして地動説を非難-彼はしないと約束した。彼は後に彼の最も有名な作品、対話は2つのチーフワールドシステム、1632年に公開されてに関する彼の見解を擁護、彼は異端審問で、試みたが見つかりました。"激しく異端の容疑者は、"取り消すには、強制的に、彼の人生の残りの部分を費やして軟禁。

バイカルリフトゾーン



バイカルリフト帯は発散プレート境界バイカル湖の下に南東ロシアの中心です。アムールプレートは、離れて日本に向かってリフトからで移動され、その西側にはユーラシアプレートと東には約4ミリメートル年間。
すべての発散プレート境界ゾーンのように、バイカルリフト帯の地殻が薄くなるとマグマは非常に表面に近いものです。温泉は、土地の両方で、バイカル湖の下に存在するものの、これまでのところ、実際の火山活動の証拠湖のすぐ近くに発見されています。しかし、地質学、最近の火山活動は近くが発生し、おそらくバイカルリフト帯に関連付けられます。これらの火山センターはUdokan高原、[1]バイカル湖、岡高原、[2]約200km西北西バイカル湖の南西端に位置し、ヴィティム高原、[の北端の400キロの東北東約位置しています[3] 200キロリフトの東約。
東アフリカ地溝帯と西南極リフト、バイカルリフトゾーンのほかに、地球上の大陸地殻内の分岐プレート境界の唯一の他の現在の例です。

バブシキン(町)



バブシキンは(ロシア語:Бабушкин)、Mysovsk(Мысовск)として1941年前に知られている、Kabansky区ブリヤート共和国、ロシア、シベリア鉄道でバイカル湖の南岸に位置する町です。人口:4953(2002年国勢調査); 9000(1967)。

歴史

バブシキンは1892年に郵便局Mysovaya(Мысовая)として設立され、その名前はロシア語のリオン岬を意味するから、その場所にバイカル湖のほとりに言及導出した。
数年後にはバイカル湖、全体シベリア横断鉄道の一環として、南部の海岸付近の鉄道線まで使用された列車フェリーの東の終点として選ばれたが1905年に完成した。これは、名前Mysovskの下、1902年に町の状態を受け取った。
これは、バブシキン1942年に、革命イヴァンバブシキンに敬意を表し、改名され逮捕されたとMysovaya駅で1906年に実行されます。

ガラパゴス諸島



ガラパゴス諸島(正式名称:Archipiélagoデコロン、他のスペイン語の名前:諸島デコロン、またはガラパゴス諸島)の火山島列島太平洋、972キロ(525 NMI)が西大陸エクアドルの赤道の周りに広がります。これは、ユネスコの世界遺産サイトです:野生動物は、その最も顕著な機能です。
ガラパゴス諸島と州の国立公園の一部であるその周辺海域、生物学的海洋保護区。島に主要言語はスペイン語。島は23,000の周りの人口を持つ。
島は地質学的に若く、チャールズダーウィンがビーグルの航海中に検討した固有種、彼らの膨大な数の有名な。彼の観察とコレクションはダーウィンの進化論の開始に自然淘汰によって貢献した。
島の最初の原油ナビゲーショングラフが海賊アンブローズカウリーが1684年に行われた。彼はいくつかの仲間の海賊やプライベーターの原因を助け英語貴族後の後に、個々の島の名前。最近では、エクアドル政府はスペイン語の名前をほとんどの島を与えた。スペイン語の名前は公式ですが、多くのユーザーが(特に生態学的研究)は特に名を使用チャールズダーウィンが訪れていた古い英語名を使用し続けている。

列車フェリー



列車フェリー船の鉄道車両を運ぶために設計されて。通常、船の1つのレベルは、鉄道トラックを装備であり、船はフロントのドアを持って/または波止場へのアクセスを与えるためにリア。米国では、列車フェリーは"カーフェリー"と呼ばれます。埠頭(時には、"スリップ")と呼ばれる、重みでバランスが取れて、その鉄道船舶への適切な水のレベルの上昇すると潮と落ちることができます接続linkspanまたは"エプロン"ランプをしています。専門スリップの例についてはフェリーのスリップを参照して鉄道車両を受信します。
鉄道車両とすることができますが、デッキ上で出荷される、または通常の発送の保持に、専用列車フェリーはすぐに読み込むことができますし、ローローによってアンロード、いくつかの車両特に読み込むことができますまたは一度にアンロード。はしけです列車フェリーは、車のフロートと呼ばれます。

歴史

1833年にモンクランドとカーキンティロック鉄道はスコットランドのフォースとクライド運河のワゴンフェリーを運航。1836年4月米国で初の鉄道車フェリーで[1]、サスケハナはサスケハナ川アーブルドグレースとペリーの間に、サービスを入力メリーランド州は、[1]。フェリーの最初の近代的な'デザイン、リバイアサンは、1849年にトーマスグレインジャーエジンバラ、パース、ダンディー鉄道のグラントンとバーンティスランド間ファースをフォース交差するように設計されました。サービスは1850年2月3日に開始した。これは一時的な措置として鉄道が、橋を造ることができる、これは1890年まで開かれていないまで意図していた[2]は、その工事の一部に影響がトーマスバウチのテイレールの致命的な障害からの遅れブリッジは、[3]バウチフェリーローディング機構を設計した[1]。

環太平洋-バイカル鉄道



環太平洋-バイカル鉄道は(ロシア語:КругобайкальскаяжелезнаядорогаまたはКругобайкалка、省略"КБЖД")は、ロシアのイルクーツク地域の歴史的な鉄道です。これは、バイカル解決にスリュジャンカの町から湖の南端の北海岸に沿って実行されます。 20世紀のシベリア鉄道の主要行の途中までをすっぽりバイカル鉄道に沿って行って、後に、しかし、建設された鉄道のセクションを複製します。時には工学のユニークな成果、[1]環太平洋-バイカルと呼ばれる1つの領域の絵の観光スポットのバイカル湖周辺です。
歴史

時シベリア鉄道は、後に"トランスロシアレールと呼ばれる"、それはそのうちのルートイルクーツクからMysovaya埠頭(現在の町に行っていた環太平洋-バイカル鉄道であり、7つのセクションに分けられ、デザインの下にあったバブシキン、バイカル湖の南東海岸にいる。

測量作業
バイカル湖にイルクーツクから環太平洋-バイカルの最初のセクションの可能なルートの最初の探査は、1894年に実施された。当初測量士は舟橋を構築し、鉄道がダウンして(東)アンガラ川(左岸の銀行rightも構築された)行かなければならないし提案したが、後でこのバリアントは不合理なことに、発見されたのレベルとしてアンガラの水が変動する場合であり、春難しいだろう川を渡って解け。したがって、プランナーが左岸に沿ってイルクーツクから鉄道を敷設することを決めた。
バイカル湖の岬Baranchik(ポートバイカル)にイルクーツクからアンガラに沿って鉄道の建設は1896年から1900年、3470000ルーブルの合計を原価計算を実施した。一方、東は湖スレテンスクから鉄道のMysovayaにバイカル湖の東岸にまで完成した。鉄道接続を介して確立を目的として、環太平洋-バイカル前で、それは鉄道のフェリーで湖の岸にリンクすることとした終了しました。列車は、特別な氷の器-フェリーで行われた""バイカル"アンガラ"。 1903年から1904年の寒い冬で氷のブレーカは、十分な氷を、鉄道破る強くはない氷の上に敷かれ、車はドラフト動物描かれていたとき。
一方、道路の別のセクションの建設は、Transsiberian鉄道のギャップを埋めるためのもの、実施された。それは、Mysovayaから(湖の南西端に)Kultukには、東部のセクションをルーティング湖のフラット南海岸に沿って渡すと、紛争の原因でした。最大の複雑さは、西部のセクションで、イルクーツクとKultukを接続するためのものが発生した。教授イヴァンVasilevichムシケートフの指導の下で研究者のグループは鉄道のこのセクションをルーティングするための4つのオプションを検討:
イルクーツクイルクート川の左岸に沿ってKultukにZyrkuzunskyの尾根上にある
イルクーツク大OlkhaとKrutaya Gubaの河川、さらに湖の海岸バイカルに沿って渓谷を開くKultukに和解から
バイカル駅から、湖沿い海岸Kultukする
KultukにTunkinskyの尾根上Belektui村(イルクーツクの西にTranssiberian鉄道上にある)から
山の技術者の仕事の結果に、1889年6月29日委員会にシベリア鉄道の建設によると、これらの4つの最初の提案から最初と3番目のオプションを選んだ。 1900 1899から最終的な調査作業がダウンとなり、エンジニアは岸(つまり湖に沿って線を築くために好ましい、3番目のオプション)。突然の斜面、400メートルに270水の上にそびえる岩の尾根で構成され海岸線とともに、困難な地形にもかかわらず、計算は、このオプションを最も経済的なことを示した。
ラインの最終決定は、シベリア鉄道の建設委員会が6月22日[OSのなされた6月9日] 1901。道路の指定された部分の建設コストは52520000ルーブルだった。交通エンジニアボレスラフCavrimovichは、建設局長に任命された。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。